はらごしらえしよう
by kasikasi2014
うらら市。~クリスマスリース~

陶芸作家うららさんの工房にて 恒例のうらら市が 11月29日~12月1日(月) 開催されます*
前回に引き続き クリスマスリース講習をさせていただくことになっています。
が、日常のバタバタで 準備がかなり遅くなり 告知が遅くなってしまい すみません..

f0349983_23534470.jpg

ヒバやスギの香りに包まれながら 土台を作ります
赤 or 白。
どちらからを選んでいただき 右脳をたくさん働かせて 飾りつけ..
世界にひとつだけのリースを製作していただきます
なので 完成品のお写真はありません..以前作成した リースをチラッ..と(笑)

f0349983_2354418.jpg

お時間がございましたら.. リースの雰囲気がお気に召しましたら.. ご参加お待ちしております*
鍵コメントにてご予約ください。

受付終了いたしました..
                 日 時 : 11月29日(土) 11:00ごろ~
                 料 金 : ¥3000 (煎りたて挽きたての珈琲付き)
                 場 所 : 城東区 うらら工房 


                        


材料費を少しでもお安くできないかと..
住んでるところが 自然が多く木の実もあるので 仕事の行き帰りに 鳥目線で綺麗な木の実を見つけ出し
自転車を急に停め 怪しく木の実拾いをしとります...(笑)
当日によい報告ができますよう 頑張ります*


[PR]
by kasikasi2014 | 2014-11-18 23:55 | イベントのこと
<< 編み物の日 第8回 はらごしらえのお知らせ >>


カテゴリ
全体
kasi kasiについて
イベントのこと
パンのこと
お菓子のこと
写真のこと
珈琲のこと
ミーティング

以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

メモ帳

その他のジャンル