はらごしらえしよう
by kasikasi2014
<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
編み物の日
<お知らせ>
うらら工房の都合により
急遽今日1月15日のニットの日は中止になりました
申し訳ありません、また次回の予定が決まりましたら
こちらでお知らせさせていただきます


もう1月も8日まで来てしまいました・・・
本年もよろしくお願いいたします

kasikasiの2015年 1回目は編み物の日です

f0349983_1193086.jpg

暖かいニットが大活躍の季節
やっぱりウールの暖かさはカイロいらず
足の冷えにも、レッグウォーマーはかなり有効
足先を温めるためにも足首を温めると血行が促進されてより効果的だそうです
f0349983_11101683.jpg


お好きな糸を持参して 編みたいものを編んでいただいて結構です
アドバイスが必要な方は 編み物のインストラクターがおりますのでご安心を。。

編み物はパス!って方もどうぞ
暖かい珈琲とお菓子をご用意してお待ちしております

もちろん いろんな手仕事をしていただいても結構です

とにかく 寒い冬の一日を一緒に暖かく過ごしましょうな会です

場所はいつもの うらら工房です
11時から15時
ゆるりと開けております

    

[PR]
by kasikasi2014 | 2015-01-08 11:17 | イベントのこと


カテゴリ
全体
kasi kasiについて
イベントのこと
パンのこと
お菓子のこと
写真のこと
珈琲のこと
ミーティング

以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

メモ帳

その他のジャンル